« 今年も | トップページ | WEB展示会 »

2014年6月15日 (日)

おしらせ

ブログ開設してもうじき9年になります。書きたいことを書きたい時に書くをモットーに続けてきましたが、当初のクワカブ重心からだいぶ主体が変わってきました。

別にそれが変わることはないんですが、心境の変化で引っ越しすることにしました。

このブログを閉鎖することはありませんが、今後の執筆は「アメブロ」になります。

手賀沼の湖畔にてVer2」として引き続き書いていこうと思います。

クワカブ関係の記事はもうありませんので、それでもという方はぜひお越しください。

PS そういえばもうじき20万ヒットなんですね。びっくりです。今でもクワカブ、釣り関係のアクセスがひっきりなしに続いてます。(ガンダムも)

クワカブはもう記事にすることはありませんが、Q&Aは知識の範囲で受け付けます。こちらでも引っ越し先でもOKです。

PS   2014、6、25 めでたく20万ヒットいたしました。今後もご活用ください。happy01

|

« 今年も | トップページ | WEB展示会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も | トップページ | WEB展示会 »