« 4月の様子 | トップページ | やばい »

2014年4月27日 (日)

最高

気温がどんどん上がってきて、盆栽の新芽も勢いよく伸びてきてます。

さて、金曜日ですが、仕事を早めに切り上げ、「ももクロ」のイベント行ってきましたhappy02

ファンクラブ会員のみのイベントで、落選はありません。因みに金曜は1.9万人、土日はそれぞれ3万人位のようです。場所は西武ドーム。金曜は人数が少ないのもあってか、アリーナが多く、スタンドは前の方を少しといった感じです。ちなみに、私はアリーナの最後方。ステージはまったく見えません。

しかし、トロッコが縦横無人に行きかうので、かえって最後方はももクロとの距離が近いこと。3メートル位のところを何度も通るので、非常に良い席でした。lovely

あーりんは骨折のため終始車いすでしたが、車いすごとアリーナを巡回するような状態で、なんか新しいコンサートのやりかたにも感じました。他のメンバーのサポートも良く、ハンデを逆手にとれるももクロは、やはり今までのアイドルの枠からは外れているのはまちがいないですね。wink

|

« 4月の様子 | トップページ | やばい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月の様子 | トップページ | やばい »