« 植え替え開始 | トップページ | 4月の様子 »

2014年4月 3日 (木)

4月

4月になりました。

小僧どもは、入学まで何するわけでもなくだらだらと過ごしてます。

盆栽たちも、芽が出てきたりまだだったりと、待ちの状態が続きます。

最近更新もまばらになってきましたが、いまだ続いているのは興味のあることが途切れないせいでしょうか?

相変わらずクワネタや釣り関係でのアクセスが途切れないようですが、ちょっと不思議な気がします。(盆栽はそうでもない?)

まあ、今後もこんな状態が続いていくことでしょう。

PS ちなみにSNS関係はやめたり開店休業状態です。あんま、リアルタイムにことが進むのが好きじゃないんで・・・。もちろんスマホも持ってませんし。

|

« 植え替え開始 | トップページ | 4月の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 植え替え開始 | トップページ | 4月の様子 »