« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月20日 (木)

取れた・・・

書こうかどうしようか迷いましたが、嬉しいんで書いちゃいます。

ももクロの「国立ライブ」のチケットが取れたんです。

私にとって、初めてのライブ参戦になります。まさかそれが最初で最後の国立ライブ。しかも推しの緑の誕生日。非常にテンション上がってます。

席は当日じゃないと解らないですが、楽しんでこようと思います。

| | コメント (0)

タイトル奪取

今年も、やっとサッカーがシーズンインしました。我がレイソルは、まずは「千葉銀カップ」をとって「1冠」です。

新しいメンバーが入って、まだフィットしてない感はありますが、工藤ちゃんは好調を保っているようで、リーグ戦が非常に楽しみです。

月が替わればいよいよリーグが始まります。今年は優勝してほしいですね。くれぐれも怪我だけはないように。

ゴーゴー柏レイソル!!

| | コメント (0)

2014年2月10日 (月)

大雪

記録的な大雪だそうで、この辺でもいっぱい積もりました。

20140209_10

事務所の駐車場もこの通り、深いところで35センチ、浅くても25センチはあります。雪かきが非常に大変でした。

 

 

 

20140209_07

盆栽君もこの通り。まったく見えません。

 

 

 

 

20140209_08

下の段でさえこの状態。いかに吹雪いていたのかかが窺い知れますね。

でも、この後お天気になって、全部融けていました。(ほっ)

 

 

 

20140208_04

こんな状態でも、今年も梅が咲き始めてます。今年は一番沢山咲きそうで、梅の香りがいっぱいです。

春まで、あともう少し。

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »