« ももクロ考 第一話 | トップページ | ももクロ考 第三話 »

2014年1月 3日 (金)

ももクロ考 第二話

あけましておめでとうございます。今年も、ゆるりとご来場ください。  あっももクロカテゴリーは作る気は今のところありませんので・・・・。

さて、ももクロのコンサート映像を見ることになった私ですが、暇な休日にヘッドホンをつけて見ることに(この時は、まだアイドルの映像なんぞ少々恥ずかしかったもんで)。

二時間の番組でしたが、最初にナレーションとリハの風景から入って、さっそくライブが始まったんですが、想像していたいわゆるアイドルのかわいい衣装着てそれ風の歌・振付から入ったもんで、「ああ、やっぱりこんなもんか」というのが第一印象でした。

ところが進むうち、曲に「ヘビメタ」入り~の、振付に「プロレス」入り~ので、徐々に私の「ツボ」にはまり始めまして・・・。

私は、プロレスは小学生の頃から、ヘビメタ・パンクは中学生の頃から、さらにはゴレンジャーからの戦隊もの始まり~の最近では小僧と一緒にガオレンジャー、娘はプリキュアなもんで、「色物」には(キャラの色付けという意味です)敏感な状態なもんで、一気に興味が湧き上がってきたのです。

でも、まだ30パーセントくらいといったところでしょうか。

                                          続く

|

« ももクロ考 第一話 | トップページ | ももクロ考 第三話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももクロ考 第一話 | トップページ | ももクロ考 第三話 »