« ももクロ考 第四話 | トップページ | 始動(サギ草) »

2014年1月 8日 (水)

ももクロ考 第五話

メンバーの色と顔と名前が一致したところで、その後は一人づつ観察していったんですが、基本昔から「リーダー」を推すことの無かった私です(へそ曲がりなもんで)。

黄色は可愛いんですが、タイプじゃないです。紫は強く惹かれる部分が多いんですが、推すまでは・・・。ピンクは色は好きですが、最年少にも関わらず一番しっかりしてプロ意識が非常に高いのを感じます。なので、へそ曲がりな私は却下です。最後に緑ですが・・・。

最初にライブ映像を見たときに、ダンスにびびっと来たのがこの緑だったんです。好きなんですこの子の踊り。歌も歌い方が好きです。多少歌詞に感情移入しすぎる感はありますが。小っちゃくて丸っこいのもツボです。でしゃばらないのも気に入ってます。泣き虫なのにドライなのもいいですね。滑舌悪いのは愛嬌です。関西弁でしゃべれば、多分かまないんじゃないかと思ってますが。

なので「緑推し」になったんです。lovely

でもチケットは取れないし、遠いところから思っているだけかな~と思っていたら、年末のコンサートで「国立2DAYS」が発表になって、これならチケット取れるかもと年末に急遽FCに加入してしまいました。(過去にさかのぼっても、FCに入ったのはレイソルのみでした)ついでに緑の「福袋」も購入。coldsweats01

3月が楽しみです(チケット取れるといいなぁ)

                                        続く

|

« ももクロ考 第四話 | トップページ | 始動(サギ草) »

コメント

どーも!

「緑推し」なんだ。
私のイメージでは黄色なんだけどね。

ちなみに私は「青推し」です。
(へそ曲がりなもんで)(○゚ε゚○)

投稿: 師匠 | 2014年1月 8日 (水) 20:43

青推しね(笑

脱退前の映像も見たけど、アイドルグループとしては、青は浮いてる感じがしたかな。女優に専念して正解だったかも。

ちなみに、「推され隊」推しでもあるんですが、最近は「あーりんやす」がツボってます。
あーりんがれにちゃんの暴走についていけなくて、杏果に居所を求めてる感があるんですね。しかも杏果を遊び道具として、それを杏果が受け入れて絶妙なんです。

投稿: 釣人 | 2014年1月 9日 (木) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももクロ考 第四話 | トップページ | 始動(サギ草) »