« ふゆごもり | トップページ | ももクロ考 第一話 »

2013年12月21日 (土)

ももクロ

あんまり、ブログには書かないももクロ情報ですが、静かに静か~にはまってます。coldsweats01

チケットは取れないので、ネットやらTVやらDVDやらで片っ端から見てニヤニヤしてますが、今の今までアイドルなんぞにまったく興味の無かった私が嵌るのはなぜでしょう?

最近は色んな番組でその要因を検証してますが、私的には「ケロロ軍曹」に近いからかと思ってます。

詳しく書くと、超長文になりそうなのでやめますが、簡単に言うと「いわゆるアイドルとしては見ていない」ということです。感覚がヒットしたとでも言えばいいのでしょうか?

気が向いたら詳しく論じてみたいですが、書くと「いい年した親父が!!」となりそうなのでやめときますかbleah

|

« ふゆごもり | トップページ | ももクロ考 第一話 »

コメント

釣人さん、おはようございます。
実は・・・
娘の影響で、仕事に行く途中よく聴いています。
密かに嵌っているくちです^^
超長文期待してます!

投稿: 北摂山桜 | 2013年12月25日 (水) 10:08

にやりsmile
ここにも、いましたかcoldsweats02

うちでは、ももクロを語ると、嵐ファンのかみさんに「いいとしこいて」と言われるありさまです。

そのうち勇気が出たら書きたいと思います。

投稿: 釣人 | 2013年12月25日 (水) 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふゆごもり | トップページ | ももクロ考 第一話 »