« ・・・・ | トップページ | 台風 »

2013年10月16日 (水)

秋の様子

本日、強い台風が通過しましたが、その詳細は後でということで。

盆栽たちの秋の様子を・・・

20131012_01
2年目の黒松。年明けに個別に鉢に植え替えます

 

 

 

 

 

 20131012_02


こちらは赤松。黒松ほど育ってません

 

 

 

 

 20131012_03


懸崖用に育てているもの。思ったほど曲がってないので、さて、どうしたものか。

 

 

 

 20131012_04

キンズは今年は実を楽しみます。来年は植え替えて作っていく予定です。

 

 

 

 

 20131012_05


挿し木をした子たち。(五葉松は販売品)

 

 

 

 

 20131012_06

2年目の紅葉。葉が落ちたら剪定しよう。

 

 

 

 

 20131012_07


挿し木の子たち。縮緬がすごく伸びてますね。

 

 

 

 

 20131012_08


今年の軸切りケヤキ。今年はなんかあんまりうまくいかなかったです。暑すぎたのかな?

 

 

 

 20131012_09


サギ草の今の様子。さて、どのくらい増えただろう。

|

« ・・・・ | トップページ | 台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・ | トップページ | 台風 »