« 暑さも終わり? | トップページ | あと少し »

2013年9月17日 (火)

台風

引っ越し後初の台風です。マンション6階での影響に戦々恐々としながら見守ってました。

20130916_04

キンズは実が落ちるのを心配して、早々に避難

 

 

 

 

 20130916_05


五葉松はすわりが悪いので室内に

 

 

 

 

 20130916_02


んで、上の段は特に影響無しでした。ミニは風の影響受けにくいですかね。ちなみにこの辺の瞬間最大は20メートルでした。

 

 

 

 20130916_03

下の段は残念なことに二鉢転倒。その後よくよく観察してみると、受けに使ってるトレーが風にあおられての現象のようでした。もっとしっかり固定しないとだめですね。(落下だけはさけないと)

 

 

 

 20130916_06


通過後には富士山が。ビルと鉄塔がじゃまですね。

 

 

 

20130916_07


スカイツリーもくっきりです。

 

 

 

 20130916_10


おまけ。夕焼けと富士山。

|

« 暑さも終わり? | トップページ | あと少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さも終わり? | トップページ | あと少し »