« きんず | トップページ | 暑い!!! »

2013年8月12日 (月)

ももクロ弁当

暑すぎです。ついに我が拠点も39度超えました。メダカの水温も30度、発砲スチロールじゃなかったらやばいですね。shock

それはそうと、実は今年から年甲斐もなく「ももクロ」に少々はまってまして(緑推しですcoldsweats01)、ファミリーマートでお弁当発売ということで、さっそく買ってきました。

20130810_04
メンバーの意見をすべて取り入れた「わがまま弁当」です。

 

 

 

 

 

20130810_11


一段目はごはんとミネストローネ

 

 

 

20130810_12


二段目はメンバーになぞらえた色とりどりのおかずたち。

 

 

 

 

20130810_06

そうめんもあります

 

 

 

 

20130810_13
おかずのトレイには「Z」も文字が・・・

 

 

 

 

 

20130810_14


麺はもちろん、メンバーの5色に彩られてます。

 

 

 

 

20130810_05
そしてメンバー一の食いしん坊は単独でプロデゥース。

 

 

 

 

 

20130810_10


なんとハンバーグだけで160グラム。

おなか一杯になりました。

普段のメンバーの食事代が「600円」ということで、すべて600円以内の設定になってます。おじさんが買うにはパッケージが少々なんですが、味は中々おしいもんです。

子供をダシに買いにいくしかないですかねbleah

|

« きんず | トップページ | 暑い!!! »

コメント

緑なんだー。黄色推しかと思ったけど。

ちなみに私はピンクです。

投稿: 師匠 | 2013年8月16日 (金) 22:13

黄色はセカンドですな。

ピンクとは・・・王道ですな。
(あれっ、娘とほぼ同じじゃ・・・)

投稿: 釣人 | 2013年8月19日 (月) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんず | トップページ | 暑い!!! »