« おめでとう | トップページ | 違う »

2013年7月23日 (火)

今年も・・・

実は、夏になるとこのブログのアクセスって急にふえるんです。理由は「クワカブ」です。

今現在、私自身は撤退してますが、ブログは更新しているので検索で引っかかりやすいんでしょうね。

あれやこれやとカテゴリーが多いのも理由の内なんでしょうね。他にも「釣り」「ガンプラ」「メダカ」など、結構検索引っかかってるみたいです。

「クワカブ」は撤退はしてはいますが、過去ログは豊富なので、初心者には参考にしやすいとは思います。

今は盆栽がメインなので新鮮な記事はないかもしれませんが、基本はあまり変わらないですから、とっかかりには十分かと思います。

それでも疑問点があれば「コメント」ください。出来る範囲でお答えしますよ~happy01

|

« おめでとう | トップページ | 違う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう | トップページ | 違う »