« 開花 | トップページ | ぼちぼち »

2013年2月 9日 (土)

まだまだ

相変わらず寒い日が続き、尚且つ寒風吹きすさぶ今日この頃ですが、あまりにも暇を持て余すとふつふつと湧き上がってくる「なんかしたい」病。

というわけで、実生の紅葉とケヤキを植え替えました(笑

実はケヤキの一部が芽が動いてるんですよね。置き場所はベランダの風の当たらない場所で、コンテナに入れて蓋はしないでおいたんですが、樹たちは春の兆しを感じ始めてるんでしょうか?(私にはまだ十分寒い冬なんですが)

とはいえ、気温が低いのは解りきってますから、植え替えた子たちは室内の暖房の無い部屋に置いておこうと思います。(10度あるかないか)

梅の花も終わっちゃったし、次は何が楽しませてくれることでしょう。

|

« 開花 | トップページ | ぼちぼち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花 | トップページ | ぼちぼち »