« ぼちぼち | トップページ | 1年経って »

2013年2月19日 (火)

もう寒いのはいいよ~

一向に氷点下から抜け出せない日が続きます。種まきしたポットが凍って心配です。

チューリップは、ガンガン伸びてるので、植物の間では「春」感が出てきてるんでしょうが、寒いことには変わりありません。

実はケヤキも芽が動き始めていて、いつ植え替えようか考えてます。ネットサーフィンしてると、もう植え替えを始めてる記事をこの頃目にするんですよね。植え替え後の保護をしっかりすれば、植え替えてもいいのかな?と思い始めてます。

初心者なんで、先達の言うことをしっかり守ってやるべきか、怖いもの知らずでガンガンやってしまうか思案のしどころです。

多分、へそ曲がりなんで、後者になるかも(笑

|

« ぼちぼち | トップページ | 1年経って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼち | トップページ | 1年経って »