« 盆栽を科学する(冬越し編) | トップページ | 種まき »

2012年11月16日 (金)

傾向

最近記事が盆栽メインになってきましたが、アクセス解析を見ると「クワ」「釣り」「ガンプラ」がまだまだ多いですね。「盆栽」もちらほらかかってますが、ココログではこのカテゴリーの人って少ないみたいです。

クワはほとんど収束状態ですが、まだまだ「釣り」「サッカー」「ガンプラ(ガンダム?)」は、記事にしないだけでバリバリです。足跡だけは長いので、過去記事だけでも結構参考になるのかしら。特にクワカブは力入ってましたから。

盆栽も休眠時期に入ろうとはしてますが、周辺の「ブツ」が着々と進行してます。

今年のサッカーは、レイソルの成績があんまというよりは、「キタジの移籍」がいまだに尾を引いてます。

今年もあとひと月半。頑張って乗り切っていきたいですね。

|

« 盆栽を科学する(冬越し編) | トップページ | 種まき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆栽を科学する(冬越し編) | トップページ | 種まき »