« 何か月ぶりだ? | トップページ | フェラーリ »

2012年2月 6日 (月)

近況

寒さのため、相変わらず冬眠状態が続いています。

クワは親は冬眠、幼虫はまったりといった感じです。

野菜も寒さのため何もせず。

ゲームも面白いのが無く、つまらんです。

サッカーはまだ始まりませんね・・・。

釣りも寒すぎで・・・。

今日現在は、プラモ「フェラーリF1」、クロスワードパズルで春が来るのを待っています。

ハワイにでも行きたいなぁと思う今日この頃でした。

|

« 何か月ぶりだ? | トップページ | フェラーリ »

コメント

寒ければ寒いほどカレイがつれるんですよ。

カレイって好きなんですよね~
私と一緒でウラオモテありまくりで。

投稿: クワユウキ | 2012年2月12日 (日) 18:43

デジャヴかな?前にも同じようなやり取りを・・・。

カレイ、いいすよね。
過去に堤防からのハゼ釣りで掛けて、取り込み苦労したの覚えてます(隣のおじさんにながタモ借りました)
でも、基本的に寒いのダメなんす。

でも、寒い時のほうが、お魚うまいんですよね。

投稿: 釣人 | 2012年2月13日 (月) 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か月ぶりだ? | トップページ | フェラーリ »