« フェラーリ | トップページ | 酒井 »

2012年2月22日 (水)

新カテゴリー?

まだどうなるか解りませんが、新カテゴリーが出来るやもしれません。

昨年末「ぶらタモリ」の再放送見ていてはまり、今年になってずっと観てるんですが、先日放送されたときにみた「盆栽」が妙に気になりだしました。

盆栽といえば高い銭出して買い、枝をチョキチョキというイメージだったんですが、ネットで調べてたら「なんでもあり」というのが解りまして、それならやってみようかなとなったわけです。

とりあえず本と土と鉢は買いました。さて現物ですが3月になったらその辺の山に入って色々探してみようと思ってます。その状況次第では・・・・・・。

|

« フェラーリ | トップページ | 酒井 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェラーリ | トップページ | 酒井 »