« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月14日 (土)

何か月ぶりだ?

オオクワ幼虫のエサ替えしました。

かなり大きくなっているのもいる反面。まだどうみても2齢初期が何匹かいたのが不思議?投入から数か月経ってるのになぜ?菌糸の意味がありませんね。

セミ幼虫は昔からたまに見ますが、材飼育でもも少し育ってる期間なのになぁ。まあ様子みることにしましょう。

複数飼育のノコは、ケース越しに見える連中はかなり大きく、個別にしてあげなきゃかわいそうかな。個別にしたら中々の大きさになるかもです。

| | コメント (2)

2012年1月 5日 (木)

辰年

新年明けましておめでとうございます。

今年の正月は、天皇杯にレイソルいないし、箱根駅伝に日大いないしで、少々テンション上がらずでした。

昨日はどぶさらいと、あんまり正月らしくない感じで始まった2012年です。

でも、レイソルの快進撃は続くだろうし、クワも沢山羽化するだろうしで、期待がいっぱいの年でもあります。

さて、初釣りはいつにしようか・・。

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »