« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月22日 (水)

最強マスター戦

モンスタープレゼントの影響か、急激に参加者が増えたのを処理できずに2週にわたった全大会、2日に一回が幸いして、じっくりやることができました。

結果は500位台でしたが、まあ、面白かったですね。

でも、そろそろ「テンプレ」は減点対象にしてほしいかも。

リプレイの5戦はつまらない・・・。

| | コメント (0)

もう少し・・

我がレイソル、ホームでの嫌な敗戦も、次きっちり勝っていい感じです。

有力チームが勝ち点伸ばせずのうちに、少しでも差を広げておきたいですね。

ただ、このあとACL組との試合がありますので、真価が問われるのはむしろここから。

今日のガンバ戦も勝てれば期待は一気にマックスです。

ゴーゴー柏レイソル!!

| | コメント (0)

2011年6月16日 (木)

ついに・・・

快進撃を続けてきた我がレイソルですが、ついに「完敗」の憂き目を見ました。

前節の完勝の真逆です。

とても同じチームには見えない展開でしたね。でも、逆にジュビロは良かった・・。

いまいちのチームが上出来のチームに勝てるはずはありません。

しかし、長いリーグ戦、こんなことは何度もあります。負けないチームもありません。それどころか負けてもなお首位にいることを誇ります。要は、今まで「勝つ試合はちゃんと勝ち切れていた」証拠ですから。

今シーズンこのまま好調を維持できて、来年ACLなどに参加できるようにでもなれば、試合数は多くなり、控えの重要性が格段に上がります。監督はその辺も見据えてるかな?

さあ、気を取り直して週末の試合に臨みましょう。

ゴーゴー柏レイソル!!

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

梅雨

知らない間に梅雨に入り、うっとおしいですね。

しかも、6月だというのに寒い。野菜の計画も、クワの計画もふんぎりつきません。

なので、ゲームばっかしてます。中々勝てませんが・・・。

勝てないと言えば、我がレイソルは負けを知りません。暫定でなく堂々の一位です。

このまま勝ち続けていってほしいですね~。どこかで負けは覚悟してますが、一つでも多く貯金しときたいです。負けてもマイナスはないけど、勝てばプラスが増えるし。強豪がもたもたしているすきに・・・。

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »