« サッカーディ | トップページ | 地震 »

2011年3月 8日 (火)

開幕

始まりました、Jリーグ。

レイソルはホームで3-0の完勝!!幸先いいスタートです。

すぐに記事にしたかったんですが、じつはPCを買い替えまして、セットアップに時間がかかりましたcoldsweats01  7は速いですね~。快適です(今のところ)

それにしても、サポの期待の現れか、開幕のチケットはあっという間に売り切れ、現地参加はできませんでした。が、BSで放送してくれたんで、リアルタイムに見ることができ、最高の気分です。

さて、次は野菜とクワの開幕だな・・・。

|

« サッカーディ | トップページ | 地震 »

コメント

御久しぶりです。
そういえば、ブログの再開、
ツイッター連動、
オンラインショップ始動、
お伝えしてましたっけ?
すべて、ワーキングプアのせいです。
ぶっこれデジカメで仕方なく、
海ジョー画像アップしました。
個人事業主の戯言

投稿: ばついち | 2011年3月10日 (木) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーディ | トップページ | 地震 »