« 柏レイソルとは? | トップページ | ウサギ年 »

2010年12月30日 (木)

今年も終わり

今年は、ずいぶんと寂しいブログに成り果てました。それでも、アクセスしてくださる方々、感謝です。

クワカブも大分数が減りまして、追い討ちをかけるように産卵数「0」があって何の変化もない一年でした。来年は早めに動こう。

野菜も、骨折事件のせいで作業が出来ず、秋蒔きが出来てないので、春の収穫はありません。これも早めに動こう。

同じく、「庭に池を作ろう」も全く出来てません。資材は確保してあるんですけどね。

サッカーネタは、引き続き書いていこうと思ってます。参戦数も増えることでしょう。

夏以降すべての元凶となった骨折ですが、リハビリは続けているものの、寒さのせいで思うようにいきません。早く春がこないかなぁ。

年男の年もあと2日。来年はどんな年になるんだろう?

|

« 柏レイソルとは? | トップページ | ウサギ年 »

コメント

釣人さん、おはようございます。
「庭に池を作ろう」、実現させてくださいねぇ~♪

今年も一年有難う御座いました。
来年も今年同様に宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: 北摂山桜 | 2010年12月31日 (金) 10:41

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します~!

投稿: おのパパ | 2011年1月 2日 (日) 12:30

あけましておめでとうございます。

今年、はクワネタお願いします。

投稿: クワユウキ | 2011年1月 3日 (月) 08:17

遅くなりましたが、

皆様明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

>北摂山桜さん
作りますよ~。でも、庭に池って風水が関係大みたいなので、慎重にいきます。

>おのパパさん
すっかりご無沙汰してしまってますが、なんとか生きてますcoldsweats01

>クワユウキさん
クワが卵産むよう祈ってくださいsmile

投稿: 釣人 | 2011年1月 3日 (月) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏レイソルとは? | トップページ | ウサギ年 »