« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月29日 (金)

フリー

本日ピンを抜いてきました。クリップくらいの太さで、2センチ位のピンでした。

「痛くて、ぴゅっと血が出る」と脅されてましたが、実際はその辺にあるペンチでひょいひょいってな感じで、痛くも無いし血も出ませんでした。まあ、穴は空いたままなので、この後血はでるそうですが。

完全に骨がくっついたわけではないようなので、恐怖のリハビリは1週間後からになりそうです。でも、でっぱりが無くなって、不安感はちょこっと減りました。

PS 台風が近づいてますが、日曜は大丈夫そうなので、是非レイソルには勝って帰ってきてもらいたいもんです。

| | コメント (0)

2010年10月28日 (木)

熊本戦

小僧と観に行ってきました。

試合開始前、レイソルサポーターによる雄太のチャントがしっくりしすぎて変な感じ。試合中も目の前に攻めるキタジに守る雄太・・・、紅白戦みたいcoldsweats01

ところで、この試合は「我孫子ホームタウンデー」ということで、我孫子にまつわる色々があったんですが、始球式は小僧もよく試合しているチームの子だし、ボールボーイはなんと小僧と同じチームの同級生。なんでうちの小僧は応募しなかったんだ?やれば選手と身近で会えたのにpout

試合のほうはスコアレスドロー。サポーターは完全に雄太に翻弄されてた感がありますし、栗澤・レアンドロのいない中盤はどん引きの熊本を崩せないし、両SBはスピード感がまるで無い・・・・。ため息交じりの試合でした。

さて、次は11/7の岐阜戦のチケットは入手ずみです。小僧と一緒に昇格祝うぞー(多分)

| | コメント (0)

2010年10月22日 (金)

もうちょい

9割がた骨がくっついてきたようです。あと少しですね。

来週には固定しているピンを抜くとか・・・・・。ぴゅっと血が出るそうでcoldsweats02

なので、明日は小僧とレイソルの試合観に行きます(なぜ、なので?coldsweats01

頑張れレイソル!!

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

一ヶ月

骨ポキから4週間になりますが、固定具も取れ包帯一枚の状態になってます。

まだ骨はついてないので、ピンは刺さったまんまですが、リハビリは始まってます。

ひまさえあれば、折れた指を左手で曲げ伸ばし・・・、痛いよう・・・。

畑仕事が出来るようになるのはいつになるんだろう?

ちなみに、クワの餌換えは子供達に頼んでますぅ。

| | コメント (2)

2010年10月 5日 (火)

つるぼけ

大分涼しくなってきたのと、右手が思うようにいかないので、早めにサツマイモの収穫をしました。娘に手伝ってもらって・・・coldsweats01

Alim0494 で、収穫出来たのがこれだけです。

地植えははっきり言って、「つるボケ」で、芋自体がほとんどありませんでした。大き目の芋は、すべてプランター栽培ものです。

やはりうちは、日当たり悪いんだなぁweep

| | コメント (2)

2010年10月 1日 (金)

ふにゃふにゃ

骨折から2週間になりますが、昨日フロ入ってて気づいたのが腕の筋肉。

右腕がふにゃふにゃになってるshock

よく考えたら、怪我は指だけど、右腕丸ごと使って無いモンね。物つかめないから、腕に負荷かかることまったくしてない・・・。

リハビリは指の曲げ伸ばしだけだと思ってたけど、筋トレもしなきゃまずいでしょうねぇ。

その分、左腕がムキムキになたっりしてcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »