« さんざん・・・ | トップページ | どう解釈したらいいのか・・・ »

2010年8月 2日 (月)

地引網

何年ぶりでしょう、30年じゃきかないかな?地引網行ってきました。

子供らはもちろん初めてですが、私自身も相当の久方ぶりで、楽しんできました。

結果はアジの大漁。ほとんど漁師さんが持ってちゃいましたがcoldsweats02

1回経験すればもういいかな?coldsweats01

|

« さんざん・・・ | トップページ | どう解釈したらいいのか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんざん・・・ | トップページ | どう解釈したらいいのか・・・ »