« アゲハ | トップページ | 羽化 »

2010年8月24日 (火)

残暑

先週ちょっと暑さもやわらいだかな?と思ったら、たった二日で元の暑さに・・・。昨日なんぞ36度超えということで、まだまだ暑い夏ですね。

それでも週末に夏野菜の片付けをして、秋野菜の種まきをば・・・。暑さのせいか、たった二日で芽がでてビックリ。今度の週末は虫対策をしなければ・・・。

それと、最近庭に「池」を急に作りたくなって、今頭の中で「あーでもない、こーでもない」妄想してますcoldsweats01

穴掘って、シート引いてって思いましたが、多分桶のでかいのをちょっと埋めて、周りにブロック・・方式でいこうかなと考えてます。

まだまだ暑いし、夏野菜も残ってますので、実際の作業はも少し先になりますが、フォト入りで作成作業もアップする予定です(久々の大型企画bleah

PS 我がレイソル、ちょっとピリッとしない試合が続いてます。確実に勝ち点は積み重ねてますが、この辺でペースアップして欲しいですね。

|

« アゲハ | トップページ | 羽化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アゲハ | トップページ | 羽化 »