« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月22日 (土)

ふう~ 汗、汗・・・

いや~、危なかった。今季初の逆転勝利でした。

オウンゴールで先制献上して、ロスタイムに逆転って・・・。結果はいいとしても、あんまりハラハラさせないでほしいっす。

こういう試合は、昇格決まってからでいいですからほんとに。

今はとにかくさくさく勝って勝ち点積むことだけでいいっすから・・・。

今回の収穫は、・・・・・やっと澤のゴールが生まれたこと。今後もびしばし点取ってくれることを期待します。

PS キタジが出ないのがさびしい・・・。キタジのゴールが見たい・・・。

| | コメント (0)

2010年5月17日 (月)

新記録~

もう、レイソルブログでもいいやhappy01

ついに新記録ですよ、開幕12戦負け無し、&6-0のスコア!

さらには、ユース出身のゴールラッシュ!!

言うこと無しです。

一番嬉しいのは、Jの中でもユース出身が多いレイソル。そのどこにも染まってないレイソルエリート達の活躍。なんか、「自力で勝ってる」感がたまらないです。

なのに、うちの子供たちのつれない言い方。私が試合当日は必ずレイソルTシャツ着てることは前にも書きましたが、そしたら子供らが「じゃあ着てなかったら負けるの?」だって・・・。

そうじゃない!「着ているから負けないんだッ!!」なぜこの違いが解らないんだpout

昇格が決まったら着ないことも考えましょう。でも、着なくてもレイソルは勝つけどねhappy01

PS 小僧は昨日試合で負けたようです。レイソルみならえや。

| | コメント (2)

2010年5月10日 (月)

W杯

W杯のメンバーが発表されましたね。でも、代わり映えしないメンバーで、テンションは上がりません。

ということで、我がレイソル(最近レイソルブログと化してますcoldsweats01)。当然のように勝ちました。しかも若手FWが点取って。やはりFWが点取るのは気持ち良いですね。しかもまたもや零封。なんかどことやっても負ける気配がありません(J2だからね)。

訳三分の一が終わって、残りは25試合。このまま勝ち続けると・・・・、おおう!勝ち点100超えるじゃないか!!happy02

| | コメント (2)

2010年5月 6日 (木)

がんばれ~!!

我がレイソル、今だ負けてません。首位は絶対渡しません!!

5日も、いつものようにレイソルTシャツ着て、競技場の方向いて「念」を送ってましたがcoldsweats01途中経過で一点先制されていることが判明。これはいかんということで、急遽小僧にもレイソルユニフォーム着ることを命令。その直後同点ゴールが生まれましたhappy02

でも、そのまま引き分けに終わってしまったので、小僧に向かって「お前が最初からユニ着てたら勝ったのに」って言ってしまいました。(ただのバカオヤジですね・・反省bearing

ここまで来たら、「もう負けないで~」じゃなくて、「全部勝って~」と言いたいです。失点はほとんど無いですが、もうちょっと得点力があれば全勝出来るんですが・・・。

PS 初めて家族でボーリング行きました。なのでボーリングとはかくあるものぞって見せ付けてやりました。(たかだかアベ150ですが・・bleah

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »