« いい感じ | トップページ | 祝!首位!! »

2010年4月 1日 (木)

そろそろやめようよ・・・

いつの間にか記事数が1000超えてました、ビックリ!!

というわけで、最近の辟易ですが(いつコーナーになった?coldsweats01)、改変時期の民放の話です。

特番の嵐でつまらないことこの上ない。見るもんありません。

最近の特徴は「クイズ」「昔の番組」「警察シリーズ」「大家族」「よく解るシリーズ」「深夜番組の特番」などなど・・・。日替わりでよその局で同じことやってるのが一番つまらんです。

深夜番組は深夜にやってるから面白いんです。

昔はやったからって今やるのはどうなんでしょう?「新しい企画が作れません」って言ってるようなもの。各局で同じことやってるのは、まさに「パクリ企画」だし・・・。

特番やらずに、通常通りの番組流してほしいです。

|

« いい感じ | トップページ | 祝!首位!! »

コメント

いやいや、σ( ̄∇ ̄;)は警察24時間や
NG特集や衝撃映像100連発みたいのが大好きです。(#^_^#)

投稿: U爺☆会社 | 2010年4月 1日 (木) 16:40

↑も面白いんですけど、各局でやるのはどうなんでしょう?「この企画はこの局」みたいにならないんですかねぇ。

投稿: 釣人 | 2010年4月 2日 (金) 09:08

なつかしのアニソンに一票coldsweats01

投稿: 師匠 | 2010年4月 2日 (金) 14:38

アニソンは良いよね、私も好きです。

でも、ご本人登場やゲストのコメントは要らない。

延々と映像のみ流してほしい。

投稿: 釣人 | 2010年4月 2日 (金) 16:25

同意!

「フランダースの犬」の最終回は、見ると泣いてしまうので、子供たちの手前、そこだけ違う番組見たりトイレに行ったりしてます。

投稿: 師匠 | 2010年4月 2日 (金) 18:58

釣人 さん、こんにちは!
春と秋の番組変更時期には、見る番組が無くなってこまります。
通常番組放送に一票いれさせていただきます。

投稿: 田舎者 | 2010年4月 3日 (土) 08:19

実際新しい企画作れないみたいですよ。
みんなマンガからもってきてるし。

投稿: クワユウキ | 2010年4月 3日 (土) 08:47

>田舎者さん
やはり、同じ思いの人は多いようですね。
特番も、一週間くらいなら許せるんですが、このところ長すぎる気がするんですよね。

通常放送万歳!!happy01

>クワユウキさん
マンガを実写化するのは、もうやめて欲しいです。sad

>師匠
うちは、ホタルの墓は夫婦で泣いてますcoldsweats01

投稿: 釣人 | 2010年4月 3日 (土) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい感じ | トップページ | 祝!首位!! »