« 虫って・・・ | トップページ | がんばれ~!! »

2010年4月26日 (月)

・・・

ちょっと色々ありまして・・・・・、色々整理したい気持ちが湧いてきました。

なので、更新の途絶えているサイトの方々を、リンクからはずさせていただきました。

他にも、色々整理していこうと思ってます・・・。

でも、このブログはいままでどおりの運営でやっていきますcoldsweats01

あしからずcatface

|

« 虫って・・・ | トップページ | がんばれ~!! »

コメント

わーい、せぇ~ふ♪

投稿: クワユウキ | 2010年4月27日 (火) 08:11

こんばんは!こんにちはかな?!
「仕分け」作業ですね!
我が家もマッチ箱ですので、いろいろと仕分けしないといけない物がたくさんあります(^_^;)
手始めはクワですね(-_-)残す子と里子に出す子(もらい手が……)

投稿: 田舎者 | 2010年4月29日 (木) 04:36

釣人さん、おはようございます。
私もリンク先、整理しましたが
やめられている方の多いこと・・・
連絡していただく方もいれば突然閉鎖されている方も…
人それぞれ事情はおありでしょうが

折角相互リンクしているのですから
閉鎖の際もなるべく連絡いただきたいもんですよね…

投稿: 北摂山桜 | 2010年4月29日 (木) 05:10

>クワユウキさん
整理しちゃおうかなぁ(うそぴょん)

>田舎者さん
よく洋服なんかで「3年着ないものは、もう着る事は無い」っていいますよね。それと同じで、ずっと押入れに眠っている「宝物と称する物」が多々ありまして・・・。
一挙放出するか、捨てるか売るか・・・。悩みます。

>北摂山桜さん
始める時は皆うきうきで、繋がりが楽しくてリンクするんですよね。
でも、そうじゃなくなってくると、あくまでもネット上のことなので自然にフェードアウト・・・。実生活と違って、あとくされが無い分、そうなりがちなのかもしれません。

困るのが更新のまったく無いサイトです。私は一年以上更新や動きの無いサイトはゴメンナサイしてますが、サイト自体はあると迷います。

投稿: 釣人 | 2010年4月30日 (金) 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫って・・・ | トップページ | がんばれ~!! »