« 決着 | トップページ | ひなまつり »

2010年3月 3日 (水)

やはり・・・

中野由加里さんが、現役引退してしまいました。

肩の怪我が原因との報道ですが、今更ながら五輪前にあの大会はしないほうがよかったのではないかと・・・。

暫くはフィギュアは五輪のように冷めた目で見ていくことになるでしょう。

レオノアと奈也ちゃんだけが、今の私のすくいのスケーターです(メダルはまだ厳しいけどね)

|

« 決着 | トップページ | ひなまつり »

コメント

由加里さん引退、残念ですね。
4年後めざして頑張ってほしかったです(-_-)
奈也ちゃんの笑顔(スマイル)は良いですよね(^o^)
奈也ちゃんは、今期前半ほとんど顔見なかったので、
心配でした。

投稿: 田舎者 | 2010年3月 3日 (水) 23:25

そうなんですよ~、残念でなりません。今後はフジテレビでスポーツ報道関係になるとかで、またテレビの前で会えるのを楽しみに待ってます。

奈也ちゃんはいいですね~。非常に癒されます。これからどんどん伸びて、日本を代表するような選手になってほしいです。

投稿: 釣人 | 2010年3月 4日 (木) 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決着 | トップページ | ひなまつり »