« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月29日 (月)

いい感じ

またもや勝ちました、我がレイソル。

まあ、私個人としては全部勝って欲しいんですが・・(もうすでに一回引き分けてますが)

とてもいい感じです。

なによりFWが点取って勝ってますんで、非常にうれしいです。(次はキタジだな)

今後もどんどん点取って勝ち続けてくれるでしょう。

ちなみに唯一の引き分けの栃木FC,レイソルに引き分けるだけあってすごいですね。大分相手に4点って・・・。

レイソルもいっぱい点取ってほしいっす。

| | コメント (4)

2010年3月22日 (月)

春の嵐・・・突風

いや~、ものすごい風でした。家が飛んじゃうかと思いました。shock

昨日はお彼岸で実家行ったんですが、家では見れないCS見れるんでレイソル見てました。ホームだから見に行きゃいいのにねcoldsweats01

んで、ナントカ勝ってうれしすheart04

これで、負け知らずの3位浮上。あとは上位対戦、さらには残り試合全部勝って、WCまでにはJ1復帰決めちゃいましょう。

フランサが怪我でどうなることかと一瞬思いましたが、キタジはじめ他にもいっぱいすごい選手がいるのがレイソル。たのもしす。

あとは、勝つときは出来るだけ点を沢山取って欲しいっす。

サッカーは得失点差って、結構重要になってきますから・・・。

行け行けレイソル!!shine

| | コメント (5)

2010年3月13日 (土)

開始

いや~、いい天気です。風は強いけど。

今年もいよいよ始めました、まずは「ジャガイモ」の植え付けです。

庭が狭いので、じか植えが今年は出来ないので(ナス科の野菜は同じところに続けて植えられないんですね~)、コンテナ栽培です。娘と一緒に8個植えました。

今年は例年の「男爵」ばっかだとつまんないんで、「シンシア」という外人さんみたいな名前のジャガイモですhappy01でかいのがいっぱい採れるらしいんで楽しみですね。

明日も天気よかったら種まきでもしようと思ってます。まずは葉っぱ系にしようかな?

| | コメント (6)

2010年3月 8日 (月)

開幕~

いよいよ始まりましたJリーグ。

しかし、解っちゃいましたがJ2に対する報道の小ささはびっくりですね。ほんとに「結果のみ」なんですから・・・。

でも、千葉は2チームとも落っこったのが幸い?して、新聞の地元版にでっかくカラーで載ってました。このまま勝ち続ければ載せ続けてくれるかな?coldsweats01

それにしても相変わらずフランサはすごいですな。やはりJ2のレベルじゃありません。次もガンガン点とって貰いたいです(怪我だけは絶対勘弁です)。万一マークがきつくなったら「キタジ」や「リンタロウ」が点取ればいいんです。

要は全部勝ってくれっていうことですsmile

次ぎはアウェーで栃木戦。師匠には悪いですが、勝たしてもらいます。

| | コメント (2)

2010年3月 4日 (木)

ひなまつり

昨日はひなまつりでしたが、「ひなまつり」ってひらがなで書いてあるのを見ると「ひまなつり」って読めちゃう私がいます。

釣り最近行ってないもんなぁ・・・。

| | コメント (3)

2010年3月 3日 (水)

やはり・・・

中野由加里さんが、現役引退してしまいました。

肩の怪我が原因との報道ですが、今更ながら五輪前にあの大会はしないほうがよかったのではないかと・・・。

暫くはフィギュアは五輪のように冷めた目で見ていくことになるでしょう。

レオノアと奈也ちゃんだけが、今の私のすくいのスケーターです(メダルはまだ厳しいけどね)

| | コメント (2)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »