« フィギュア | トップページ | 金メダルの行方は・・・ »

2010年2月24日 (水)

フィギュア

やっと熱も下がり、あとは体力回復のかみさんですが、復活までは時間がかかりそうです。私が発症するのはいつかな?shock

女子フィギュア、私の読みどおりの展開になってきました。ロシェットさんの不幸は想定外でしたが、気丈にも頑張ってましたね。あとはフリーも皆ノーミスですばらしい演技を期待します。

キムヨナが金メダル確実だの、真央ちゃんが逆転金だのマスコミは騒いでますが、中野さんが五輪出られなくて私的にはどうでもいい状態が続いてます。観たいのは「最高の演技」だけで、結果はもういいや・・・。

PS レオノアは武田奈也ちゃんに何となく顔も演技も似てるなぁ。happy01

|

« フィギュア | トップページ | 金メダルの行方は・・・ »

コメント

どーも!

ここまで実力が接近している女子フィギアもなかなかないので、すごく楽しみです。

フリーの結果次第で、どんなことになるか~!

26日は会社を休んで、ライブで見る予定(^-^;

投稿: 師匠 | 2010年2月24日 (水) 23:19

まいど。

下のチビちゃんは反応どう?

やっぱり応援肩入れしてるのかな?

投稿: 釣人 | 2010年2月25日 (木) 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィギュア | トップページ | 金メダルの行方は・・・ »