« フルコンプリート | トップページ | ポケモン »

2010年1月19日 (火)

ペット事情

ブログって日記のはずなのに、週一更新の釣人ですcoldsweats01

昨日テレビでペット(犬猫)事情についてやってましたが、びっくりというより呆れました。リアル、バーチャルというより、あまりにも物を知らなさ過ぎる人が多くなってきたんだなぁという感想です。

ましてや監督官庁の役人すらも、あまりの無知。取り締まる側が無知では、啓発は出来ませんよねぇ。

ペットは生き物だけど、人間じゃないってことも知っておいたほうがいいですよね(あまりに擬人化しすぎてませんかぁ)。

子犬子猫は小さいほうがかわいいって・・・・、あたりまえですよぉ、生き残るための術なんですからぁ(かわいいと思ってるのは人間だけですが)。

ちなみに家では犬猫等の哺乳類は飼いません。面倒見切れる自信ないし、旅行にも行けないし・・・。子供で手一杯です。

私にとってはせいぜいクワカブ、野菜、金魚ですね。

|

« フルコンプリート | トップページ | ポケモン »

コメント

クワガタのセーター作ってみました♪

投稿: クワユウキ | 2010年1月23日 (土) 14:41

編んだんですか?

大変だったでしょう。

って、おいおい・・。

投稿: 釣人 | 2010年1月23日 (土) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルコンプリート | トップページ | ポケモン »