« 色々・・ | トップページ | やっと・・・・くぅ~・・・ »

2009年12月10日 (木)

新型

ガンダムじゃないですよ、インフルのことですcoldsweats01

ついに我が家にも来たようです。先週小僧と濃厚接触者(仲の良い友達のことですsmile)が新型感染との報告を受けまして、もしやと思ったら昨日から発熱・・・。本日病院行ったら「学校には新型ですって言ってください」とのことらしいです。

このまま家族全員発症するのか、はたまたここで止まるのか・・・。

普通の毎日更新のブログだったら、更新されてなければ「発症か!」ってなるんでしょうが、なにぶん普段から更新頻度が低いので・・・・bleah

小僧も何事も無く治ってくれれば最高なんですが・・・。

PS 本日9000歩も歩いて足が痛いです。普段は2000歩も歩かないのに・・・。

|

« 色々・・ | トップページ | やっと・・・・くぅ~・・・ »

コメント

こんにちは^^

あらあら、大事に至らなければ良いですね。
我が家も10月末に下のが罹りました。
結果、家族4人にはうつりませんでしたよ。
歳を食っているお方は免疫があるとか?
釣人さんも免疫あるんじゃありませんか?

と、失礼なこと書いていますね
息子さん&ご家族の皆さんもお大事にね。

投稿: U爺@会社 | 2009年12月10日 (木) 15:01

U爺さんこんにちは、まだ発症してませんcoldsweats01

なんか、今回の新型インフルは、「おぢさん」にはうつりにくいような気がするんですが・・・。
特に「菌糸」扱ってるおぢさんは・・・bleah

ウイルスより、菌糸のほうが強かったりしてshock

PS おかげさまで小僧の熱も下がってきたようです。さて、娘はどうなるのか・・・。

投稿: 釣人 | 2009年12月11日 (金) 09:20

こんにちは^^おひさしです~
家の息子はインフルエンザ発症!
間違いなく家庭内伝染しますね~
子供は全滅か!!
おじさん(自分)もうつらないようにしないとね!

投稿: いくぴ | 2009年12月12日 (土) 12:27

いくぴさんこんにちは~。

今日現在、小僧の熱もすっかり下がり、他の家族には発症の兆しは見えません。

やはり「隔離」がうまく行ったのか!

(家庭内隔離です。小僧の顔は5日ほど見てません。世話はかみさんがすべて行い、かみさんもマスクと部屋の出入り後は手を消毒をしていました)

投稿: 釣人 | 2009年12月13日 (日) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々・・ | トップページ | やっと・・・・くぅ~・・・ »