« やっと・・・・くぅ~・・・ | トップページ | 来年は・・・ »

2009年12月15日 (火)

親ばか・・・リターン

またもや親ばかのお話です。今回は主役は娘ですhappy01

夏休みの自由課題で、ポスターを書いて応募してあったんですが、それにみごと入賞。公民館に張り出されることになりました。近隣の5市町村の小学生中学生が対象です。

Alim0335 こんな感じのやつです。ちなみに同じ小学校からは2名のみ、低学年の入賞率も非常に低かったです。

んで、その絵がこちら↓

 

Alim0332 なんともかわいいらしい絵でしょう?happy02

まさに親ばかまっしぐらですねcoldsweats01

 

しかし、小僧といい、娘といい、よくもまあ入賞できるような絵が描けるもんだと感心します。ちなみに私もかみさんも子供の頃はこんなもんには縁は無かったですcrying

特に絵の勉強なんぞはしてませんが、これからも「感性のみ」で頑張って欲しいモンです。

|

« やっと・・・・くぅ~・・・ | トップページ | 来年は・・・ »

コメント

おお、良い絵ではないですかぁd(>_< )Good!!

親馬鹿!?良いじゃあーりませんか(= ̄∇ ̄=)
親であれば誰でもそうだと思いますよん。

投稿: U爺@会社 | 2009年12月18日 (金) 16:36

おお、同志よ!!coldsweats01

って、子供はあまりいじらずとも、すくすく育つモンですねぇ。

投稿: 釣人 | 2009年12月19日 (土) 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・・くぅ~・・・ | トップページ | 来年は・・・ »