« わお! | トップページ | 新型 »

2009年12月 7日 (月)

色々・・

Alim0322 まずは、プランター栽培のダイコンです。プランターなのに、結構大きく育ったんじゃないかな?おいしくいただきたいと思います。(一部はたくあんにしてみようかな)

サッカーの最終節ですが、我がレイソルは有終の美は飾れませんでした。ショック・・・。

でも、この試合はちょっと不満があります、審判が試合をコントロール出来ていないように見えました。最初のPKも?浩太の二枚目のイエローも?まるでW杯のフランスVSアイルランドのようにしこりの残るような・・・・。(フロンターレのせいじゃないですよ)

そして、フィギュア。大輔君は残念な結果になりましたが、他の日本人選手は頑張りましたね~(ジュニアも)。オリンピックが楽しみです(中野さんには、是非オリンピック行って欲しい)

|

« わお! | トップページ | 新型 »

コメント

で、デカッ!

どんなプランターすか!

投稿: クワユウキ | 2009年12月 7日 (月) 17:55

W65×D30×H40位のプランターっす。

ちょっと深いって位のもんです。

3本位は作れマッセ。

投稿: 釣人 | 2009年12月 8日 (火) 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わお! | トップページ | 新型 »