« バトルタワー2 | トップページ | DS LL »

2009年11月19日 (木)

寒い・・・・

いや~、寒いですなぁ。もうすっかり冬でせうか。

相変わらずの更新不精が続くこの頃ですが、私は元気ですcoldsweats01

巷では、新型インフルでごった返してますが、我が家は今のところ平気です。子供らの学校も学級閉鎖の嵐でしたが、うちはかかりませんね。「なんとかは風邪ひかない」ってやつでしょうか?happy02

ところで急に寒くなってきたんで、野菜もクワもシーズンオフって感じで、特に更新する気配がありません。あっ、餌換えはしてますよ。野菜も収穫(カブ、サラダ菜、ほうれん草)はしてます。

あとはダラダラとポケモンですかね。そういえば「DSiLL」予約してしまいました。土曜日に取りに行く予定です。(おぢさんは近くが見えないんだよ~)

サッカーも最近テンション上がらないし・・・・。

あっ、昨日のバレーには笑わせてもらいましたが・・。

そろそろ冬眠の季節かなぁ。

|

« バトルタワー2 | トップページ | DS LL »

コメント

バレーみてないんですが、なんかオモロイことあったんすか?

投稿: クワユウキ | 2009年11月20日 (金) 23:24

実は、エジプトの選手の顔が異様に濃かったり、ヘナヘナサーブがネットも越えなかったりと、かみさんともどもつぼにはまったんです。

たわいもないことなんですがね・・・。

投稿: 釣人 | 2009年11月21日 (土) 15:25

DS・LL、どうです?
私も老眼初期なので、非常に気になります(笑)

投稿: おのパパ | 2009年11月24日 (火) 22:45

>おのパパさん

ちょと忙しく・・・。
明日詳細をアップします(多分coldsweats01

投稿: 釣人 | 2009年11月25日 (水) 16:48

釣人さん、こんばんは。
LL、いいですねぇ~
画面はどうです?
かなり大きく感じます?

投稿: 北摂山桜 | 2009年11月25日 (水) 21:18

アップしましたので、ご参考ください。

投稿: 釣人 | 2009年11月26日 (木) 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトルタワー2 | トップページ | DS LL »