« 寒い・・・・ | トップページ | ついに・・・ »

2009年11月26日 (木)

DS LL

問い合わせの多い「DSi LL」ですがhappy01、発売日の午前中にさっそく引き取りに行きました。

小僧の「白と黒はあるから、赤にしなよ」との意見でこんな色買いました。

Alim0293 大きさ的にはこんな感じです。色はどうなんでしょう?coldsweats02

 

 

んで、肝心の画面のほうなんですが、サイズが「2倍」ということでこんな感じです。

Alim0296 同じような画面を比べてみました。結論から言うと「ちょー見やすい」です。何より「字」が大きいので、おぢさんにはありがたいですhappy02

ただし難点があります。一つは「重い」ので、今までのように持ってやると結構つらいかも。

それと、でかくはなったのですが、「ボタンの大きさ」は今までと同じなのでちょっと何だかなぁ・・・・って感じです。

総合的に言うと「おぢさん向け」ってことで・・・。coldsweats01

|

« 寒い・・・・ | トップページ | ついに・・・ »

コメント

釣人さん、こんばんは。
すべてがLLってわけではないんですね^^;
でも、画面が大きいのは、見やすくて
いいことですねぇ!

投稿: 北摂山桜 | 2009年11月27日 (金) 22:29

北摂山桜さん、こんにちは。

画面が大きいのが何よりですよ。
おかげで、今までのDSをやると妙に小さい気がして・・・。「こんなちっちゃかったっけ・」ってなりますbleah

DSよくやる人は買いかもです。

PS やはり重いのが気にはなりますが・・・。

投稿: 釣人 | 2009年11月28日 (土) 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い・・・・ | トップページ | ついに・・・ »