« 4年・・・・ | トップページ | 日常・・・ »

2009年9月22日 (火)

シルバーウィーク?

何のことだか解りません。しかしまあ、よくこじつけるもんですね。

というわけで、土曜日は運動会でした。

子供達二人ともよく頑張ってましたよ。娘はレク走一等賞!小僧も100メートルで最後の10メートルで追い抜いて3等賞(周りは小僧より頭一つ以上でかい連中、どういう組み合わせだ?)。赤も勝ったし、万々歳でした。

一時「順位を付けるのは子供がかわいそう」とかで、順位を付けないのがはやったらしいですが、「個性を延ばす」ってんなら順位はつけなきゃだめですね。勝ち負けがあるから「頑張ろう」ってなるし。

というわけで、今日はこれからどっか遊びに行って来ます。さてどこ行こう・・・。

|

« 4年・・・・ | トップページ | 日常・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4年・・・・ | トップページ | 日常・・・ »