« 終了・・・・ | トップページ | 割り出し »

2009年7月 3日 (金)

前半終了

もう今年も残すところ半年となりましたsmile今年も前半色々ありましたが、後半は何があるんでしょうね。

身近なところでは、「野菜」「サッカー」が二大イベントでした。今後もまだまだ続くでしょう。特に夏野菜は今真っ盛りで、毎日新鮮採れたてを食べています。8月になったら秋野菜も始まります。

サッカーでは、小僧の大会目白押し、あさっても市内の大会だし、8月からは地区のリーグ戦等々。我がレイソルはこれからが正念場です。明日も勝って勢いをつけたいところです。

クワは来年に向けての幼虫飼育の始まり。明日は割り出しを敢行します。果たしてどの位採れるでしょうか。(カブトはまだ蛹してます。今年は遅い?)

地味にやっているのが「ポケモン」。最近小僧とあれこれ話してます。

夏の旅行もそろそろ決めないと。明日家族会議ですね。

なんにしろ、後半戦もなんとなく過ごしたい今日この頃でしたhappy01

PS そういえば、このブログもなんやかやで9月で4年になるんですよ。びっくり!!

|

« 終了・・・・ | トップページ | 割り出し »

コメント

こんちゃ~~(^O^)/

本当に早いですねぇ、この前あけおめ~って言っていたような(^o^;)ゞ

σ( ̄∇ ̄;)も第三弾割り出しをしなければ・・・
夏休みのイベントも予約しなければ・・・
ああ、仕事が終わらない・・・現実逃避している親爺でした(自爆)

投稿: U爺☆会社 | 2009年7月 3日 (金) 18:57

U爺さんこんにちは~。

なんやかやと、やることって出てくるんですよね~。でも、やることなくなるとボケちゃうらしいので、結果オーライということで・・・coldsweats01

投稿: 釣人 | 2009年7月 4日 (土) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了・・・・ | トップページ | 割り出し »