« GW事情 | トップページ | 疲れた・・・・ »

2009年5月 6日 (水)

清志郎・・・・。

RCのボーカルの忌野清志郎が亡くなりました。早すぎます。

独特の衣装、声、歌い方、動き・・・・、清志郎以外今後こんなロッカーは現れないでしょう。

高校の頃、先輩が歌ってるのを聞いて、「何だコリャ?」って思ったのが第一印象でした。

社会に出て、会社の宴会でRC歌っても誰もピンとこなかったのも覚えてます。でも好きでした。

雨上がりの夜空に・・・・・、これからもずっと歌い続けます・・・、私は・・・。

|

« GW事情 | トップページ | 疲れた・・・・ »

コメント

私は、ピンと来てましたよ。
忌野清志郎がテレビに出るたび釣人さんを思い浮かべます。

投稿: ばついち | 2009年5月15日 (金) 13:59

ども。
そういや昔、よく飲んでよく歌ってましたよね~。

投稿: 釣人 | 2009年5月15日 (金) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW事情 | トップページ | 疲れた・・・・ »