« 復活 | トップページ | 苗が来た »

2009年4月10日 (金)

最近のおもちゃは・・・

Alim0064 娘が買ってくれとせがむので買ってあげたおもちゃですが、最近のはなんかなまいきなおもちゃですね。

「コーデチュール」というらしいんですが、要は着せ替えみたいなものかと思ったら、単なる布をマネキンに巻いて洋服を仕立ててしまう、というものらしいです。

右のピンクのカーディガンみたいのも、実はただの布切れを巻いてるだけなんですが、洋服のように見えてしまいます。考えた人すごいな・・・。

布切れさえあれば無限に洋服を仕立てられるそうなので、かみさんに布のきれっぱし貰って色々遊んでます。

ガンプラとはちょっと違いますね。

|

« 復活 | トップページ | 苗が来た »

コメント

人間は死ぬまで変化しつづける生き物ですからねぇ。
あ、いいこといっちゃった!

投稿: クワユウキ | 2009年4月10日 (金) 21:26

うおっ、明日は雨か?coldsweats02

クワユウキさんも変化してくださいbleah

投稿: 釣人 | 2009年4月11日 (土) 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活 | トップページ | 苗が来た »