« アナウンサー | トップページ | 蛹化 »

2009年3月28日 (土)

春なのに・・・

かみさんが、季節はずれのインフルエンザのようです。うつされたらかなわんな。

そうそう、携帯電話をついに替えました。ムーバをフォーマに泣く泣くしたんですけどね。携帯は別に何でもいい派なんで、今までどおりでよかったんですけど、15000円補助があるってんで思い切って・・・。今度のはワンセグも見れます(今時あたりまえか・・coldsweats01)私時代には逆行する性質っていうか、皆が皆がってのは好きじゃないんで(へそ曲がり)。もちろんETCも付いてませんsmile

それとアンテをついに同居させました。来週にもセットしよう。

|

« アナウンサー | トップページ | 蛹化 »

コメント

釣人さん、こんばんは。
ワンセグかぁ~いいですねぇ~

ちなみに昨日ETC付けちゃいました^^;

投稿: 北摂山桜 | 2009年3月29日 (日) 00:50

ワンセグって画面が小さくて、頭痛くなります(特にサッカー)。

ETC・・・・、うちは多分今後も付けないでしょうcoldsweats01

投稿: 釣人 | 2009年3月30日 (月) 15:29

釣人さん、おはようございます^^
ETC付けようと家内に頼んだんですが・・・
何処にもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
まぁ何処に行きたいとかないので別にかまわないのですが…♪~( ̄ε ̄;) (負け惜しみ爆)

投稿: U爺 | 2009年4月 5日 (日) 07:34

ETC付けると、結局その他もろもろでお金掛かりますよね。政府による景気対策という名の謀略です。
収入が無いのに使おうとさせるって、正に行政の予算そのものの考え方だと思いません?

投稿: 釣人 | 2009年4月 5日 (日) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナウンサー | トップページ | 蛹化 »