« 花粉症 | トップページ | マクロスF バルキリー »

2009年3月10日 (火)

もうすぐ春~

いや~、また冬眠状態でしたねcoldsweats01  というわけでまたまた雑記となります。

7日にJリーグが開幕しました。我がレイソルは、先制しましたが結果はドロー・・・。惜しかったなぁ・・・・。しかし相手があのフロンターレ(超攻撃的チーム)で、しかもアウェーということでしたので、まあ良い出だしと言っておいてもいいでしょう。本当の勝負はホームの開幕です。是が非でも勝って勢いを付けて欲しいです。

このところ、毎週金曜日が雨曜日で、ジャガイモの植え付けが延び延びになってたので、思い切って日曜日に植え付けしちゃいました。今年は8個植えました。まだ種芋が残ってるので、プランターにも植えようと思ってます。今年はジャガイモいっぱい採れるといいなぁ。

バルキリーの素組みが終わりました。んが!さっそく小僧が黙っていじくり、尚且つ部品を一個紛失!・・・・・大激怒で部品を探させましたangry  大人気ないと言われそうですが、触ったこと、なくしたこと云々ではなく、「黙って知らん顔」が許せなかったのであります。しかもいまだ謝らないし・・・・。謝るまでシカトしますtyphoon

PS トマトの種が発芽しましたが、光が足りないのかモヤシのような徒長苗です。どうしよう・・・・・coldsweats02

|

« 花粉症 | トップページ | マクロスF バルキリー »

コメント

怒りのあまりヴァルキリーに変身っすね!?

投稿: クワユウキ | 2009年3月11日 (水) 12:24

昨日の朝から今現在まで、一言も口きいてませんangry

投稿: 釣人 | 2009年3月11日 (水) 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症 | トップページ | マクロスF バルキリー »