« 偉大なる預言者 | トップページ | 物の価値とは »

2009年2月25日 (水)

おっとっと

おっと、また冬眠していた・・・。

というわけでもうじき3月ですね。私的にはまだまだ冬眠から目が覚めないんですが、庭のニラが新芽を出し始めたんでそろそろ色んな活動を開始しなければ・・・。

というわけで今週末早々から色々始めたいと思ってます。まずは家庭菜園ですね(今年のメインかも)。ジャガイモの植え付けやら種まきやらやろうと思ってます(天気が良いといいんだが・・・)。

そしてJリーグ開幕。レイソルには、是非にも開幕ダッシュして欲しいです。

3月末になったら、今年のクワの累代計画ですね。採卵予定のクワを起こそう。

釣りは・・・・・・、行きたいなぁ・・・。いつ行こう?

ってな感じで動き出したいと思ってます。けど、ブログの動きはまだまだ悪いかもcoldsweats01

|

« 偉大なる預言者 | トップページ | 物の価値とは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偉大なる預言者 | トップページ | 物の価値とは »