« 正月終了? | トップページ | 雑記09一発目 »

2009年1月 6日 (火)

スポーツ観戦・・・・ほぼ終了・・・

お正月と言えば色々なスポーツやりますが、今年はほぼ終了(私の中では)しました。

まずサッカー天皇杯。我がレイソルは決勝進出しましたが、惜しくも負けてしまいました。やはり世界3位は伊達じゃないってことでしょうか?勝てそうだったんだけどなぁ。

箱根駅伝。我が母校はなんとかシード確保といった感じで、優勝は程遠いですね。来年に期待しましょう。

高校球技。なんと優勝候補と目されていたのに初戦敗退・・・。がっくしです。ラグビーも負けちゃうし、もう終了ですね・・・。

これで本当に正月終了って気持ちです。さて、しかたがないので仕事するか・・・coldsweats01

|

« 正月終了? | トップページ | 雑記09一発目 »

コメント

こんばんは~
レイソル残念でしたね~でも監督の勝負采配面白かったですよ^^今年はお互い頑張って優勝争いグランパスとレイソルでやったらおもしろいなー♪

投稿: いくぴ | 2009年1月 8日 (木) 03:38

こんにちわ~。

赤対黄色ですねsmile楽しそうです。

でも、グランパスには玉田がいるから怖いなぁ。あ、玉田は元レイソルだbearing
李が確実なストライカーになってくれれば対抗できるんだけどなぁ・・・。

3月の開幕が待遠しいです。

投稿: 釣人 | 2009年1月 8日 (木) 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月終了? | トップページ | 雑記09一発目 »