« 漢検のひみつ | トップページ | 暇 »

2009年1月23日 (金)

懐古趣味

ネタが思いつかないので、自分のブログの過去ログを検索してみる。一月は4回目なんだなぁ・・・と思いつつ(2005・9月開始ね)、去年は何してた?と見てみると、「俺達のNO1シリーズ」やってましたhappy01(懐かしいね)。

月日が経つのは早いモンで、一年なんてあっと言う間に経ってしまいます(歳をとればとるほど)。それに伴い、目新しいものより昔のことを懐かしく思う自分がここにいます。あのころはよかったなぁ・・なんてね。(まさにジジイだね)

不況や凶悪犯罪が跋扈するこの頃を思うと、今より不便だった「昭和」が妙に懐かしく感じるのです・・・・。貧しくとも心は豊かなあの頃を・・・・(っていつの時代じゃいcoldsweats01

|

« 漢検のひみつ | トップページ | 暇 »

コメント

おおっ!なんか懐かしいですねぇ!!

投稿: 北摂山桜 | 2009年1月24日 (土) 21:58

懐かしいでしょうsmile

北摂山桜さんのところで今やったら、ものすごい数集まりますよ、きっとhappy02

投稿: 釣人 | 2009年1月25日 (日) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢検のひみつ | トップページ | 暇 »