« 携帯電話 | トップページ | コント? »

2008年12月 7日 (日)

いろいろ・・・

Jリーグが終わりました。我がレイソルは最終戦に勝って、優秀の美をかざって終わったということで順位は気にせず「良かった良かった」としたいと思います。あとは天皇杯で優勝目指して欲しいモンです。

クワはすっかりお休みモードになりました。室温14度、一部起きてる奴らはいますが(アンテです)。そういやまだ割り出ししてないのがあるんです。なにやってんだろ私・・・。

DVDがぶっ壊れました。ウントモスントモいわない・・・・。暫くはDVDも見れないし、録画も出来ない・・・・。急遽昔のデッキを出してきたのでVHSに録画は出来ますが、なんとリモコンが無い・・・・。タイマー録画ができません・・・。う~んこまったちゃん・・・・・。

|

« 携帯電話 | トップページ | コント? »

コメント

釣人さん、こんばんは。
南方系の虫はなかなか眠らないですね!
我が家は今年は暖房を低温設定ですがかけっ放しです
ので起きている虫が殆どです。お陰で餌交換を相変わ
らず行なってます。ニョロに合わせてのことなんです
が、当然成虫の寿命は短くなるんでしょうねぇ・・・

DVD壊れましたか!でも大丈夫!もう棒茄子の季節!

投稿: 北摂山桜 | 2008年12月 7日 (日) 20:56

こんにちは~。

うちでは、真冬でも室温が10度を下回ることがあまり無いせいか、アンテやホペイ(福建)は活動を完全停止はしないですね。それより夏の高温のほうが、寿命に関係するかもです。
まあ、3年も生きれば十分長生きだとは思うんですが・・。

棒茄子・・・・、うちにはないんですよ~crying

投稿: 釣人 | 2008年12月 8日 (月) 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話 | トップページ | コント? »