« そろそろ | トップページ | ショック? »

2008年10月30日 (木)

寒い

いや~、今朝は寒かったです。といっても12度くらいですから、もっと寒いところはいくらでもあるとは思いますが・・・。そろそろ毛布一枚じゃまずいかな?

キャベツも白菜もダイコンも、もうじき収穫なんですが、またもや虫の攻撃が・・・。収穫間近なので、農薬はあまり使いたくないので、農薬でない農薬を使用。もういいかげんどっか行ってくれ~。(昆虫ってやっぱしタフですね)

小僧のサッカーの試合が目白押しです。でも、小僧のチームは最近なんか覇気が無い。小僧によく言っているんですが「練習で出来ないことは試合でもできないぞ」と・・。いっぱい練習してください。

さて、今週末は娘と一緒にどんぐりでも採りに行って遊ぼうか・・・。

|

« そろそろ | トップページ | ショック? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | ショック? »