« ひさびさや~ | トップページ | でた~ »

2008年9月12日 (金)

すげ~

15日で3周年を向かえるわけですが、前回ので記事数が800でした。よくもまぁ沢山書いてきたモンです。それと、アクセス数も始めた当初は予想だにしなかった数字になってます。一応一日のアクセス人数(1人一日1回カウント)で設定してますが、ココログカウンターで9.5万、FC2カウンターで6.7万です(この差はなんだ?)。こんなに沢山の人が、このブログ見てるって、なんか怖い気もしますね。

たまに、どんな人が見てるんだろう?って、ワード検索で調べてみるんですが、相変わらず色んな言葉でヒットしてるようです。「クワカブ」「手賀沼」「釣り」「ガンダム」「ポケモン」なんかが多いですね。最近は手賀沼での釣り関係が多いかな?まあブログ名が手賀沼って書いてありますからね。でも、釣り関係のコメントって無いんですよ(笑)。

これからは、まんべんなく各カテゴリーの記事書かなくちゃダメかな? しか~し、ここは「書きたいことを書きたいときに書く」がモットーなので、多分ご期待には応えられません、あしからず・・・。

|

« ひさびさや~ | トップページ | でた~ »

コメント

初めまして。とんきちと申します。
自宅に飛んできたコクワガタでクワカブ飼育に火が付き、釣り人さんのブログも隅から隅まで!!毎日拝見しています。

ちょうど1万ヒットプレ企画をやっていた頃からなので2年は通っていると思います。
今は自宅に飛んできたノコギリ、コクワ、カブトムシと、プレ企画で頂いたオオクワとその4種の子供達を飼育していますが、
オオクワはこちらのブログで紹介で見つけたうめさんの「こくわがたの部屋」のプレゼント企画で田舎者さんに頂いた子です。

カウンターはちょっと気になっていたのですが、上と下を見比べると上の方はブラウザの戻るボタンで増えるようで
私の環境(Mac OSX)では1日1回にはなっていないようです。
朝から晩までバックナンバーを読みあさっていた時もあったので私一人でかなりカウントしちゃってます。

なかなか書き込みができなかった小心者ですが、これからも応援しますのでマイペースで続けてもらえればと思います。

投稿: とんきち | 2008年9月13日 (土) 08:24

さあさあ、ここいらで10万HITプレでもドーンとどうですか?

投稿: 北摂山桜 | 2008年9月13日 (土) 23:42

とんきちさん、こんにちは。

なんと!ずいぶん昔から来ていただいているようでありがとうございます。少しはお役に立ててるんでしょうか?(笑

節操無く色んなジャンルの記事を書いているので、クワカブ好きの方には、なんとももどかしいかと思いますが、これも性分なもんでご容赦下さい。
突発的な(最新の)クワカブ情報はこのブログでたまに発信しますが(笑)、基本的な事柄は別館のほうにまとめてありますので、ご参照いただけたらと・・・。

>上の方はブラウザの戻るボタンで増えるようで
そうなんですか。全然知りませんでした。上のカウンターはココログのカウンターなんですが、一応1人一日1回って設定したつもりなんですが、私自身もあんまりPC詳しくないもんで。
まあ、いっぱいカウントされてるなってことで・・(爆

これからもよかったら遊びに来て、間違った記事には突っ込み入れて下さりませ。

>北摂山桜さん
10万ヒットプレ・・・・、やりたいですね~(本音)。でもクワカブでプレするのが今年はいないんですよ~。ずいぶん今年はセーブしたもんで。
そうだ!野菜をプレしましょうか。でも、クワカブ以上に出来が読めないしな~(笑)。

投稿: 釣人 | 2008年9月14日 (日) 10:21

もちろん別館の方も隅から隅まで見ています。
おかげさまで今年のコクワは50.4mmが出ました。

投稿: とんきち | 2008年9月15日 (月) 17:41

50.4ミリですか、いいのが出ましたね~。
コクワの飼育ギネスは56ミリだそうなので、是非狙ってみてください(野外では54ミリ)。

PS うちも50ミリまでは出るんですが、中々51ミリ以上が出ないんですよね~。多分温度管理すれば出るんでしょうけど、中々・・・・。

投稿: 釣人 | 2008年9月16日 (火) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさや~ | トップページ | でた~ »