« でた~ | トップページ | 国産カブトの産卵 »

2008年9月25日 (木)

やれやれ・・・

いや~、10日以上も間が空いてしまいました。特に忙しいというかなんと言うか・・。

んで、近況報告をば。小僧どもの運動会は無事に終わりました。今年から1回で済むのでらくチンです。ちなみに、場所取りの整理券を一週間前に配ったのですが、相変わらずすごい!午後の3時から整理券を配るのに対して、今年は初めてかみさんが並んだんですが、7時半(朝の)に行って36番でした。ちなみに2番の人(私の知り合いで、いつも早い)にいつ来たか聞いたら朝の4時だって・・・。まだ暗いよ。校庭が狭いんでこうなるんですよね~。

23日は小僧はサッカーの大会だったんですが、1回戦負け・・・。その後PK合戦をやったらしいんですが、勝ち残って最後の7人までいったようです(11チームだから100人以上いるなぁ)。もう1回決めてたらメダルがもらえたとか・・・。でも、チームで残ったのは小僧だけだったようです。ん?なんでいまだ試合でゴールが決められないんだ?(笑)

|

« でた~ | トップページ | 国産カブトの産卵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でた~ | トップページ | 国産カブトの産卵 »