« ブーン | トップページ | ひさびさや~ »

2008年9月 5日 (金)

もうじき3年・・・

早いもので、このブログを始めてから15日で3年が経とうとしている。当初「書きたいものを書く!」と意気込んで始めたが、クワカブがメインのブログだった。本当はHPがやりたかったが、なんの知識も無くお金もないので、無料のブログで始めたんだったっけ。今は「別館」と称してHPもあるが、理想とは程遠く「なんとなくHP」になってる(ただのデータバンク?)。

3年前はクワカブ一押しだった趣味も、最近は「家庭菜園」におされ気味かな?でも、クワカブ辞めるつもりはさらさら無いし、釣りは一生続けるし、サッカー大好きだし・・・。これからも節操無く好きなことをバシバシやり続けていくつもりです。

誰が見てるのか解らないけど(日の大体のアクセス数と懇意にしてもらってる人の数が合わない気がする・・)、こんなブログを見てもらってるだけでも感謝?かな(笑。

まあ、なんにしてもこれからも「好きなこととを好きなときに書く」ってのは続けていきます(基本的に他人の動向についての記事は書きません)。

PS ちなみに「3周年プレ」っていうのはやりません、あしからず(笑)。

|

« ブーン | トップページ | ひさびさや~ »

コメント

開設3周年おめでとう御座います^^

>ちなみに「3周年プレ」っていうのはやりません
え~~やらないの~(¬_¬)σ

で、アクセス数ももうじき10万に達しようとしていますね。
達したらプレやります?(しつこい?)

>日の大体のアクセス数・・・
わたしが何時もマウスをカチカチと・・・
((-_-;))((;-_-))ブンブン やってないやってない

此れからも楽しいお話を提供してくださいね

投稿: U爺 | 2008年9月 7日 (日) 08:02

U爺さん、ありがとうございまふ。

で・も・、プレはやんないです(笑
なんか、今はプレやる気分じゃないんで(すんまそん)

楽しいかどうかは解りませんが、今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: 釣人 | 2008年9月 8日 (月) 16:34

釣人さん、こんばんは。家庭菜園とクワ記事、楽しく、そしてよく参考にさせていただいてます。PCネタでは随分と参考にさせていただきましたし^^;

これからも参考にさせていただきますっ!!

追伸、釣りネタもお願いしますね^^

投稿: 北摂山桜 | 2008年9月 8日 (月) 19:05

3年かぁ~。
国産オオも寿命迎えるぐらいの年数だなぁ~

投稿: クワユウキ | 2008年9月 8日 (月) 22:50

>北摂山桜さん
参考になるかどうかは解りませんが、今後とも宜しくお願いします。
釣りネタ・・・・。最近行ってないんですよね~。だから書いても情報は古いかも(笑)。でも、蓄積したノウハウはいっぱいありますよ~。

>クワユウキさん
言われてみれば、始めた当初に飼ってた奴はみんな☆になってるな~。

投稿: 釣人 | 2008年9月 9日 (火) 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーン | トップページ | ひさびさや~ »