« とうもろこし収穫 | トップページ | 身体測定 »

2008年8月 2日 (土)

旅行でごわす

実は、7/30~8/1まで旅行に行ってました。行き先は「銚子」、しかも去年と同じホテルです。なんか子供達が気に入ってるんですよね~(ホテルもその他も)。

んで、何するかも決めずにウロウロ好きなことしまくってました。海であそんだり釣りしたり、海の幸堪能したり、宿題したり(笑)。

今年は結構収穫もありました。泳いでたら、クラゲかな?と思いジッと見てたら実はイカの赤ちゃんで、網で掬って観察したり(5センチ位)。一丁前に墨はいてました(微笑

Cimg1154 ←これ解ります?実は「ヒトデ」なんですが、娘が気に入って55匹もつかまえて岩に貼り付けてました(大笑)。

 

 実にまったりとすごした3日間でした。

PS この間回ったセブンイレブンは9箇所(ポケモンスタンプラリーのせいです)

|

« とうもろこし収穫 | トップページ | 身体測定 »

コメント

ほらほら、銚子!いいとこついてたじゃないっすかー

投稿: クワユウキ | 2008年8月 6日 (水) 05:41

ぴんぽ~ん、正解です。
正解したあなたには「ハワイ一周旅行」が・・・ありません(爆

近くて安くて美味くて、いいとこ満載なんですよ~。

投稿: 釣人 | 2008年8月 6日 (水) 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうもろこし収穫 | トップページ | 身体測定 »